アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

辻希美が結婚!!

急性胃腸炎とかで舞台降板したとされていた辻希美が、なんと杉浦太陽と結婚することが報じられました!!!!
しかも、妊娠2ヶ月とか(((;゚Д゚)))アリエナイ!!!
狼で実は辻ちゃんが妊娠したのではないかという、あくまでも噂にすぎないスレを見ていたばかりで、まさかそれはないだろうと思っていたのですが、本当のことになるとは・・・
事務所の発表というのもかなりいい加減なものです(;´д`)
今後のことはまだなにもわかりませんが、加護ちゃんに引き続き、「これまで以上に頑張る」などと言っていた辻ちゃんまでもが芸能界から引退し、辻加護ともに完全終了ということになってしまうのでしょうか(ノД`;)
つい先日のハロモニ@でその姿を見ていたというのに・・・あの時すでに子供を身ごもっていたんですねぇ。
あまりにも突然すぎるニュースに、ただただ驚かされるばかりです(;゚д゚)
やはりアイドルなんてこんなものなんでしょうか。。。
20070508.jpg
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm