アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070325放送分

ハロモニ。]070325放送分


ハロモニ。名企画BEST100(ぶ〜らぶらバトル藤本VS飯田場面動画はこちら
今回はハロモニ。放送開始から7周年ということで、これまで放送された企画の中から選ばれたベスト100を発表するというもの。
n070325-001v.jpg
スタジオトークには娘。現メン全員のほか卒メンも出てきたんだが、矢口真里までもが出演してくるとは・・・
あのスキャンダル以降は出たことがなかったんじゃないかと思われ、めちゃめちゃ久しぶりって感じ。。。
n070325-002v.jpg
それにしても、このトーク場面でのミキティはすごく穏やかな表情をしていることが多くて、ちょっと気持ち悪いくらいだったわ。
衣装もミキティにしてはめずらしく爽やか系な感じだったし・・・
n070325-003v.jpg
n070325-004v.jpg
そんなミキティは、最後のほうで行なわれたぶ〜らぶらバトルの現メンと卒メンによるリアクション女王対決でかおりんと対戦したんだが、今回もまたかなりいいリアクションを見せてくれたわw
n070325-005.jpg
やっぱミキティって女の子なんだと思え、普段はあまり見れない姿に萌え〜(*´д`*)
で、ミキティが先に手を挙げて答えたのは「昆布」で不正解。
n070325-006.jpg
その後すぐにかおりんが「ゴム手袋」と答えて正解に。。。
といった感じでミキティの見せ場はあったものの、亀ちゃんはコメントする機会すらなくまるで空気だったわ(´・Д・)
まぁ、今回は卒メンのトークがメインといった感じで、現メンはほとんどみんな目立てなかったけどね。


モーニング娘。と新メンバーご対面(娘。出演場面動画はこちら
前回の続きで、今回は娘。たちと新メンバーが初対面してからあとの様子。
顔合わせでの美貴絵里はこんな感じ。。。
n070325-007v.jpg
n070325-008v.jpg
その後、亀ちゃんは残念ながらもう出てこなかったんだが、さっそく新メンバーと超あげあげな感じで絡むミキティがかなりおかしかった。
n070325-009.jpgn070325-010.jpg
初の外国人が加入するって聞いたときは一体どうなってしまうのだろうかという若干の不安があったものの、そのへんはさすがミキティ!といった感じで、よっちゃんとともにかなり明るく振舞って2人をリラックスさせてあげてたのを見て、「これなら大丈夫!」って安心させられたわ。
もっとも、ミキティっていうのは前からそういった気遣いが出来る子なんだよね。
美勇伝三好ちゃんのデビューした頃、電話で頻繁に励ましてあげてたっていうのは有名な話だし。
あと、中国人とかって同じ日本人よりもむしろ話やすいってこともあるんじゃないかと思う。
うちも学生時代に台湾だったり韓国だったりからの留学生と同じクラスになって、最初はちょっと戸惑ったもののすぐに慣れて、そのうち家に遊びに行ったりするまでになったし・・・
今回の娘。と中国人の初対面、そしてミキティとの絡みを見てて、そんな自分の学生時代の記憶がよみがえってきてちょっと懐かしい気分になったわ(´∀`)


:エンディング
次回も今回の名場面ベスト100の続きで、30〜1位までを発表!
前回のエンディングの部分で、今回が44分9秒最後の放送になるって書いたんだけど、次回4月1日放送分までが44分9秒ってことみたいね(´Д`;)
で、あとは新メンバーの加入までの秘密が放送されるのと、最後には重大発表もあるんだとか。
ま、これはハロモニ。が時間短縮されることと、内容が一新されるといったことなのかな。。。




今回の名場面映像では加護ちゃんが出演しているものも普通に流してたわけだが・・・
その加護ちゃんは残念なことになったもんだねぇ(-д-;))
せっかく復帰してくるのを楽しみにしてたのに・・・
まぁ、謹慎中の身だというのに再度の喫煙、おまけに熱愛まで発覚したんだからUFAが解雇するのも当然の流れだわ。
これは本人の自覚の問題としか言いようがないよ。
本当に復帰したいという気持ちがあるんだったら、間違ってもこんな行動はとらないだろうし、もう芸能界になんて未練がなかったとしか考えられん。
せっかくお茶くみとかやらせて復帰を前向きに検討していたあの事務所も、今回ばかりはさすがに呆れ果てたことだろう。
ってか、加護ちゃんが結構おじさん趣味だったことには喫煙の事実以上に驚かされたけど・・・(´Д`lll)
その相手も本当に加護ちゃんのことを思ってあげる気持ちがあるんだったら、オトナとしてこんな軽率な行動は慎むべきだったんじゃないかな。
あと、事務所にしたって1年前に謹慎させたときに「この事を重く受け止め、マネージメント管理、指導に不足があったと猛省するとともに、今後二度とこのような不祥事を起こさぬよう、本人・両親・スタッフを交え十分な話し合いを行うとの報告を受けました。」とか言ってたくせに、相変わらず指導不足だったってことだよね。
本当に所属タレントには甘すぎるということがよくわかるし、今後も厳しく管理・指導することなんてとてもないと思えるわ。
とにかく、復帰を心待ちにしていた加護ヲタさんたちや、相方の辻ちゃんは本当にお気の毒だけど、まぁ仕方ないわな。


今週は「歌ドキッ!」に美貴絵里が出てくるということでめちゃめちゃ楽しみなんだけど、ミキティの「いい日旅立ち」は歌詞を間違えたために撮り直しをしたんだってねぇ。
うちは当日の収録直後に音源を聴いたものの、そのときは気づかなかったんだが、歌詞を見ながらあらためて確認してみたところ、確かに完全に間違っている部分が1ヶ所、迷っているような部分も1ヶ所あったほか、音を外している部分もあったり、全体的に自信なさげで歌っているように感じられたわ。
座間コンでも歌詞飛ばしてたし、もういいかげん記憶能力の限界を超えているんじゃないのかな。。。
自分たちの娘。とかGAMとかだけだって覚えなきゃならん曲がいっぱいあって大変だろうに、そのうえ他人の曲まで覚えちゃいられないというのが本音なんだろう。
ま、他メンは歌詞をしっかりと覚えて間違えることなく歌ったんだろうし、やる気がないって叩かれても仕方ないとは思えるんだけど、前回も言ったようにミキティは突出して超ハードスケジュールなわけだし、美貴ヲタとしては同情してあげたくもなるところ。。。


いっぽうの亀ちゃんもいろいろ叩かれまくってるねぇ。
なんか、重要な場面でも居眠りをしたりしていることがあるんだとか。
でも、亀ちゃんは普通の体質じゃなくて、薬により眠くなることも考えられるから、それを責めるのはちょっと可哀想。。。
あと、それと関連することで、うちは亀ちゃんの肌についてとやかくは言いたくないんだけど、最近顔がヤバいっていうこともよく言われてて、うちだってそう思っているのは事実。
それがやっぱり病気によるものだったとしたら可哀想なんだけど、単なる食べすぎによる結果ならば控えるべきだと思うわ。
どんな大きさだか知らないけど、ケーキワンホール丸ごとたいらげるとかマジやめたほうがいいよw
さゆと食事に行ったりしたときも、うちらには考えられないほどいっぱい注文して、それをペロッと食べちゃうみたいだし、ネットでいろんなモノ注文しまくって食べてるってことも話してたし、そんなんであの程度の体型で済んでいることのほうがむしろ不思議なぐらいなんだけど、最近ではあんなに痩せていたさゆだって肥満化してきているように見えるし、自分がアイドルってことをもっと自覚したほうがええんじゃないか。
まぁ、うちはムチムチな感じも好きだから多少太ったぐらいじゃ無問題なものの、暴食っていうのはとにかく体によくないことだし、ミキティみたいにコレステロールが高いといった結果が数年後に出てくることも考えられるんで、いくらお金があるとはいっても食べすぎには気をつけたほうがいいわ。
ってか、もうさゅぇりともすでにコレステロールとか高かったりして(´Д`lll)
なっちとか初期メンの頃からそうだと思うんだが、こうやって食べるだけ食べて肥満化するメンバーが後をたたないというのも、いかにあの事務所が所属タレントの管理や指導を怠っているか、さっきの加護ちゃんの件とともによくわかろうというものだよねぇ。。。


モーニング娘。関連商品はこちら