アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070311放送分

ハロモニ。070311放送分


ハロモニ。劇場美貴絵里場面編集動画はこちら
まず亀ちゃんが久しぶりに駅員役で、しばらくしてからミキティハロモニ。女子学園日本舞踊部の部員役として和服で登場!
n070311-001v.jpg
n070311-002v.jpg
その後、小梅太夫が出てきてさっそく持ちネタをはじめたんだが・・・
n070311-003v.jpg
2月4日放送分のHPCオープニングで亀ちゃんが披露したのは、まさにこのネタだったんだねぇ。。。
だから、最後「ムキ〜ッ!」じゃダメだったというわけだ。
うちはお笑いの世界に疎い人だから、ハロモニ。で見て初めて知る芸人が多くて、今回の場合もこのネタはもちろん、小梅っていう芸人自体ぜんぜん知らなかったわ(;´д`)
でもこの芸人の動きとかマジうけるwww
亀ちゃんはこの動きまでは再現してなかったんで、はじめてホンモノを見てそのカラクリ人形みたいな感じにはホントに笑えた。


ハロプロ!ちゃんねる。HPCフル動画はこちら
いつも通りまずはキャメイが出てくるのかと思ってたら、いきなりすごい不機嫌な顔をしたミキティが出てきたんでちょっとビビったわ(;゚д゚)
n070311-004v.jpg
いつも抜かれてないときはこんな顔してるのかねぇ。。。
でも、以前は抜かれているときでも不機嫌顔をよくしていたのが、最近ではあまり見られなくなったけどね。
で、今回はキャメイに代わってチャーミー石川が登場(´・Д・)
n070311-005.jpg
今週リリースされる商品は、亀ちゃんのラブハロDVDも含めて次の3つ。
n070311-006v.jpg
その後の中継ではレポーターにミッツィ〜、そして今週写真集がリリースされる愛ちゃんが登場。
ミキティはまたミッツィ〜のことをオカマ扱いしてたねww
ま、こうしていじることもミキティなりの愛情表現なんだろうけど・・・
さらにもうひとり呼んでるってことで、セットの片隅でスネてるキャメイが・・・もう幸薄すぎww
n070311-008.jpg
衣装がないっていうのはチャーミーの仕業か( `д´)
n070311-009v.jpg
でも、キャメイ的にこの赤いジャージ姿はまんざらでもなかったみたいで・・・
n070311-010v.jpg
実際の話、おさげの髪型ともよく馴染んで、めっちゃキャワいかったわ♪
やっぱこんな幸薄キャラも普通に似合っちゃう亀ちゃんってある意味天才(´∀`)
その後はキャメイと愛ちゃんでシェイク対決。
n070311-011.jpg
結局、愛ちゃんが圧勝したため、キャメイは自分のDVDを告知できず・・・(・_・;
n070311-012v.jpg
愛ちゃんが告知を終えた後、少し時間が余ってたんだから「私のDVDもよろしく」ぐらい言えばよかったのにねぇ。。。
亀ちゃんちょっと控え目すぎるよ(´・Д・)
でもそんな控え目なところがまたキャワ♪なんだけどね(*^-^*)


:エンディング
次週はまさにうちのためのような企画。
目撃情報も出てきた例のみきえりによるロケのやつで、HPCのコーナー自体のロケが行なわれたのかと思ってたら、その中の藤本美貴趣味発見のコーナーを特別企画として放送するってことらしい。
なんだかミキティの趣味発見もずいぶんと大げさなことになったもんだけど、果たして無事お気に入りが見つかるのかな(・д・?)
みきえり2人のみのロケ企画っていうのも、おそらくこれが最初で最後だろうし、本当に楽しみでしょうがないわ(^o^)/~~~
n070311-013.jpgn070311-014.jpg
あと、WPGは今回放送するはずだった分が次回に回されるということでインパルスが登場、みきえりは欠席。




それにしても、つんく♂からの重大発表ってなんだろう(・д・?)
これまで、重大発表とか言ってたのに大したことなかったという例がほとんどなだけに、どうせ今回もまた重大でもなんでもないんだろうとは思うんだが、次週まで引っ張ってというように思わせぶりされると、どうしても気になっちゃうんだよねぇ。。。
ハロモニ。が時間短縮されるという誰も喜ばないようなことを、いくらなんでも重大発表として伝えたりしないだろうし、メンバーの増員や卒業も光井加入が済んでよっちゃん卒業が控えてるような今の時期は考えにくいことだし・・・
やっぱ光井ちゃんが加入したときに言ってたアジア絡みなのかな。
ま、何を言い出すのか若干の不安がある反面、ちょっと楽しみでもあるわ。
あと、HPCで愛ちゃんが言ってたことだけど、愛絵里の2人でプーケットに行ったというのは初耳で、ちょっと驚いたわ。
ま、ほぼ同時期にラブハロを出した2人が行先も同じプーケットだったんで、何気にあやしいとは思ってたけど・・・
しかしタイって結構人気があるところなんだね。
このまえの笑点でメンバーの誰かが行ったって話してたし、上戸彩もプライベートで行ったらしいし。
愛絵里の場合は仕事とはいえ、そんな人気のあるところに行けてよかったんじゃないかな。
しかもソロ写真集撮影としてはめずらしくメンバー2人でなので寂しいこともなく、結構楽しんでこれたんじゃないかと思える。
でも、2人同時っていうのはある意味経費節約だったりして(;´д`)


11日に行なわれたサプライズイベントは、いざはじまってみればただ単に「歌ドキッ!」の公開録画だったようで、別にサプライズでもなんでもなく、空席も多かったという微妙なイベントだったみたいね。
とくに懐メロがメインということにブーイングが多かったみたいだけど、でもオッサン世代にとっては普通に楽しめたんじゃないかな。
うちだって美貴絵里が懐メロ歌ってくれるのは、いつも自分たちの曲を歌ってるのとはまた違った味があるので、かなり好きだし。
ミキティが「いい日旅立ち」、亀ちゃんは「春一番」を歌ったみたいで、それを見てみたかったのはもちろんだが、矢野顕子の「春咲小紅」が別のメンバーで歌われたこともうち的にはツボだったわ。
今まで娘。現メンで「歌ドキッ!」に出演したのは確か愛ちゃんだけで、うちは美貴絵里が出るのを心待ちにしていたので、このイベントの模様が放送されるのが楽しみ(´∀`)


昨日放送された「HEY!HEY!HEY!」ではGAMが登場し、ミキティにとってこの番組に出演するのは久しぶりだったはずだが、いかんせんテレホンボックスのみでダウンタウンとの絡みもなく、おまけにスタジオライブまでないとは散々な扱いだった感じ(´Д`;)
今やこの2人より上戸彩のほうが視聴率稼げるのかねぇ。。。
しかも、そのテレフォンボックスでの質問もヲタにとっては既出ネタがほとんどで、ぜんぜん新鮮味がなかったわ(-_-;)
ところで、あややカレーうどんが好きっていう話になり、どこへ食べに行くのかという問いには京寿々とか言ってたけど・・・
これってUFAグループだし、単なる宣伝じゃんwww
でも、そんな自分達が所属する事務所の系列レストランには、やっぱりよく食べに行くんだろうね。
そんなにカレーうどんが美味いんか。。。
1050円ということでそんなにビックリするほど高くはないし、どんだけ美味いのか一度食べてみたいもんだわ。
まぁ、あやみきとかで行った場合は、それ以外にもいろいろ注文してそうだけどね。
UFAタレントなら割り引きとかなにかと優遇されそうだし。


さっ、あとは今日あたり届きそうな亀ちゃんのDVDを早く見れますようにp(^-^)q


モーニング娘。関連商品はこちら