アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070225放送分

ハロモニ。070225放送分


ワールドプッチゲーム
今回は石川先生の代理として中澤先生が登場。
ゲストはホリで、ご褒美はクリスピー・クリーム・ドーナツの「オリジナル・グレーズド」。
ゲームは「飛んだ飛んだロバ」で、最終的には半分に減らされたドーナツを細かくちぎってみんなで食べることに(;´д`)
n070225-001v.jpg
n070225-002v.jpg


ハロモニ。絵描き歌クイズ(2問目の動画はこちら
こちらも中澤姐さんがMCを担当。
まず1問目では動物がテーマということで、ミキティが描いた絵は「サル」、亀ちゃんは「アザラシ」。
n070225-003.jpg
ここで、亀ちゃんから藤本さんと絵が似ているとか、発想が一緒だとかいう言葉が・・・
亀ちゃん的にはミキティと同じだったりすることが嬉しいのかな(・д・?)
確かにこの1問目の絵に限っては似通っていたけど、でもミキティは亀ちゃんなんかと同類にされて迷惑がっていた感じ(´・Д・)
n070225-004.jpgn070225-005.jpg
結局、描いた絵が「サル」になったミキティはれいなとともに正解。
n070225-006.jpgn070225-007.jpg
続いて2問目も動物で、ミキティが描いた絵は「ライオン」だったんだが、そのミキティから突然こんな言葉が・・・
n070225-008.jpg
そしたら、なにコレwwwwwwwwwwwwww
n070225-009v.jpg
本人は「ふくろう」なんて言ってたけど、マジで微生物の世界だわコレwww
だいたい、「ギザギザはっぱの中に皿」なのに逆だし、そのはっぱもリアルに描きすぎ。
こんな亀ちゃんと一緒にされたらミキティもたまらんわな(´Д`lll)
ということで、「ライオン」のミキティを含めた4人が正解!
n070225-010.jpgn070225-011.jpg
3問目のテーマはアニメのキャラ。
ミキティの「キン肉マン」もかなりヘンだったけど・・・
n070225-012v.jpg
亀ちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
n070225-013v.jpg
カエルンってなんだよ(;´д`;)
自分でキャラ作るコーナーじゃないだろwww
もう亀ちゃん最高!!!! マジで笑わせてもらったわ。
結局、3問目の答えは「ケロロ軍曹」で、れいなと辻ちゃんが正解し、全問正解だったれいな1人がトップ賞の「ゴッホさんのカステラ」をGET♪
n070225-014.jpg
最後によっちゃんから亀ちゃんへこんな言葉が・・・
n070225-015.jpg
でも、絵であれだけ人を笑わせてくれるというのは、ある意味天才と言えるんじゃないかな。
自分でキャラを作っちゃうところもなんかもすごいし、それこそ画伯の才能を発揮しまくっている感じ。
今後も絵を描く企画はどんどんやってもらいたいわ(´∀`)


ハロプロ!ちゃんねる。。(HPCフル動画はこちら
今回のキャメイはロック風なノリで登場♪
n070225-016.jpg
ご満悦なキャメイ
n070225-017v.jpg
その後当然ミキティが出てくるのかと思ったら、姐さんとか(-_-;)
n070225-018.jpg
うちの最高の楽しみを奪いあがって( `д´)
今週はリリースラッシュなわけだが、その中で亀ちゃんオススメの商品はもちろん自身の写真集ヾ(。´∀`)ノ
n070225-019.jpg
その後の中継では今回もリシャ★新垣がレポーターとして登場し、ゲストは岡田唯
さらに、美貴様が大変なことに(;゚д゚)
n070225-020.jpg
師匠の仕業とか・・・
n070225-021v.jpg
コメンテーター美貴様の座を奪ったうえ、こんな目に遭わせるなんて、中澤めぇ(#`д´)
ということで、今回のミキティはゲスト扱いに・・・
で、岡田ちゃんとのマラカス対決。
n070225-022.jpgn070225-023.jpg
結果は岡田ちゃんの勝利! ミキティのほうがいっぱい振ってる感じだったけどね。
n070225-024.jpg
ま、中継で出てくれたからまだよかったものの、美貴絵里の絡みを見れないんじゃつまらん(´・Д・)
姐さんは今回限りで引っ込んでくれるみたいだが、ほかにも狙ってるのがいるんだとか・・・
チャーミー石川とかイラネ(-д-;))


:エンディング
次週の予告で、メンバーの苦手なものを卒業させるという「苦手克服プログラム」。
さゆのヘタレな姿が面白そう(´∀`)
n070225-025.jpg
WPGにはバナナマンが登場!

 


このまえミキティが出演したおぎやはぎのラジオで、めちゃめちゃ驚ろかされることが起きたわ。
これまで頑固なまでに自分の出身地を「真ん中らへん」とかで濁し続けてきたあのミキティが、ついに自分の口でハッキリと「滝川市」って言ったという(;゚д゚)
まぁ、あの話の流れでは言わざるを得ない空気だったようにも思えるし、ヲタだったら誰でも知っていることをミキティ自身だって分かっていただろうから、もう隠しても仕方ないっていう気持ちもあったんだろう。
つーか、おぎはやぎ側があらかじめミキティが滝川出身であることや、それを今まで公言したことがないこともわかってたうえで、あえてミキティを吐かせるために、まずは自分たちがライブで滝川を訪れたなどという話をして、ムリヤリ仕向けたみたいな感じ。
だから、最初は滝川でのライブの話もどうせガセなんだろうと思ったら、2月11日に滝川市文化センターで本当にライブをやったみたいだけどね。。。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E3%81%8A%E3%81%8E%E3%82%84%E3%81%AF%E3%81%8E+%E6%BB%9D%E5%B7%9D%E5%B8%82%E6%96%87%E5%8C%96%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&u=www.hiroshist.com/Live.html&w=%E3%81%8A+%E3%81%8E+%E3%82%84+%E3%81%AF%E3%81%8E+%E6%BB%9D%E5%B7%9D+%E5%B8%82+%E6%96%87%E5%8C%96+vc%3A%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF&d=N7HpjuxsOR5R&icp=1&.intl=jp
これまで、本人が言わない出身地を、サイトのプロフやブログでの発言で滝川市とまで書いていいものかどうか、若干の戸惑いを感じたものだけれど、これで堂々と言えることになったわけだ。
ただ、ミキティがようやく公言した背景には、もう実家は例のあの家から引っ越したか、あるいは滝川市内自体からいなくなったといったことも考えられるけど・・・
いやいや、、、マジで歴史的瞬間とでも言えるような出来事だったわ。


モーニング娘。関連商品はこちら