アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

吉澤ひとみの弟が事故死

新年早々とても悲しいことが起きてしましました。
モーニング娘。リーダー吉澤ひとみの実の弟さんが、自転車で走行中、乗用車にはねられ、
11日にまだ16歳という若さで帰らぬ人になってしまったことをニュースで知りました。
家族全員が悲しみにつつまれており、とくによっちゃんは会話ができないほど泣き崩れ、
落ち込んでいるということです。
そのため、11日からすべての仕事をキャンセルし、明日14日の大阪厚生年金会館への出演も、
微妙であるとされています。
また、このニュースは娘。の他のメンバーに与える影響も大きいのではないでしょうか。
とにかく、あまりにもかわいそうな出来事で、なんとも言いようがありませんが、
弟さんのご冥福を心よりお祈りすると同時に、今はよっちゃんが1日も早く元気になり、
仕事復帰することを見守るほかありません。