アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

吉澤ひとみが卒業

ハロプロ関連商品はこちら


本日より中野サンプラザにてワンダコンがはじまったわけですが、
その中のMCにて、モーニング娘。リーダーの吉澤ひとみが、娘。春ツアー最終SSA公演をもって、
卒業することが発表されたことが各所で話題になっています。
狼を見てて、はじめのうちはどうせネタだろ?と思ってましたが、
個人のブログ等でもこの件について触れられているので、どうやら本当のことのみたいです。
なお、卒業後もハロプロには残るという説が有力なようです。
よっちゃんがいなくなったあとの娘。のリーダーが誰になるのかなど、いろいろと気になるところですが、
とりあえず今回はミキティが卒業ではなくて、一安心しました。。。


すでにニュースになってますね。卒業確定です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070102-00000044-jij-soci


公式もきました。
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-1.html
よっちゃん卒業後のリーダーは藤本美貴、サブリーダーは高橋愛ということです。

モーニング娘。プロデューサーつんく♂より皆様へ


ファンの皆様、並びに関係者の皆様へ。
いつもいつも応援いただきまして誠にありがとうございます。
新年を迎えまして、ますますご健勝のことと思います。

さて、本日はモーニング娘。吉澤ひとみに関してのお知らせです。
2000年4月に第4期メンバーとして加入した吉澤ひとみが2007年3月〜5月に行われます「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」の最終日を持ちまして卒業することを決めました。

モーニング娘。のスタイルの変革期に加入してきて7年間、持ち前のファンキーな歌唱能力、運動能力を生かしたリズム感あふれるダンス、それらを生かしてモーニング娘。の中で個性的なキャラを発揮してくれました。
十分にその役割りを果たし、スキルも十分身につけました。
「満を持しての卒業」とはこのことだなと思います。
モーニング娘。を卒業することによって、さらに個性を伸ばしてくれるだろうと期待しております。
そして、その個性がまた新しいハロー!プロジェクトの風を吹かせることに一躍買ってくれると信じています。

卒業後は、ハロー!プロジェクトに属しながら、ソロでの芸能活動や、また新たなユニットへ参加など、いろんなチャンスにチャレンジしてもらいたいと思っています。

吉澤ひとみモーニング娘。卒業後はリーダーに藤本美貴、サブリーダーに高橋愛を任命いたします。

ひとまずは、この春のモーニング娘。のコンサートツアーを成功させるようメンバー一丸となってのパフォーマンスが先決と思ってますので、皆様方には益々の声援のほどをよろしくお願い申し上げます。

さらに、よっちゃん本人からのコメントも公開されました。
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-2.html

モーニング娘吉澤ひとみコメント


吉澤ひとみは、今年春のモーニング娘。 コンサートツアー最終日、5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演をもってモーニング娘。 を卒業することになりました。
卒業後もハロー!プロジェクトの一員として、活動していきます。
これから約5ヶ月間もこれまでと変わらず、モーニング娘。 リーダーとして全力でがんばります。