アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき061127について

美貴ヲタ日記061202


連日の世界バレー関連番組の録画により、レコーダーのHDDがきわめてヤバイ状態(゜д゜l|l)
毎日のように映像の編集作業に追われているため、11月27日放送分のドキみきについての日記はお休みしますm(;。_。)m
なお、内容書き起こしについては「mf-diary」へどうぞ!
http://www.mf-diary.com/gsblog/index.php?categ=1&year=2006&month=12&id=1164725906


とはいえ、世界バレーで気になったことなどについて少々。。。
まずは29日の「ピンポン!」や「2時っチャオ!」に美貴絵里とよっちゃんの3人しかいなかった件。
小春はもちろん学校だとしても、その他のメンバーは何してたんだろう(・д・?)
うちとしてはちょうどミキティと亀ちゃんが選ばれて、しかも3人だったから亀ちゃんもコメントしたり目立てたのがすごく嬉しかったんだけど・・・(´∀`)
でも、そんなコメントで亀ちゃんちょっとミスってたね。
ワールドリーグなのにワールドカップとか(;´д`;)
その後、間違えたことを気にして照れ笑いしながら誤ったりしてる亀ちゃんがめちゃめちゃカワイかったり、よっちゃんとミキティじゃダメ出しされるばかりで慰めてあげるメンバーもいなくて、ちょっぴり可哀想だったり。。。
人間誰にだって間違いはあるんだよって、うちが慰めてあげたくなったわ。
そんな亀ちゃんを見て、うちはまたまた心奪われたぁぁぁ(´Д`lll)
まぁ、8人全員が揃ってても亀ちゃんがコメントを言う機会って結構多くて、その度にすごく嬉しかったし、ちょっと危なっかしい亀ちゃんのコメントにもう萌え萌えw
あと、そんな亀ちゃんが試合中「たかひろ〜たかひろ〜」とか叫びながら一生懸命応援している姿もめっちゃよかった。
美貴絵里が選手たちと親しそうにやっているのを見て、羨ましいのはもちろんだったけど、なんだか微笑ましくも思えてなかなかイイ感じだったわ(´∀`)
でも、娘。が応援している姿を見れたのも29日が最後だったというわけだ。
この土日はツアーのラストで名古屋に行っちゃうからね。
やっと映像編集から開放されそうだけど、もう美貴絵里の応援を見れないと思うとすごく寂しくて(ノД`;)
ミキティも亀ちゃんも、そして他メンもみんな今まで必死な応援本当にお疲れ様!!


モーニング娘。関連商品はこちら