アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

あやみきユニット「GAM」誕生!

藤本美貴関連商品はこちら


いやいや、、、すごいことになりましたぁ!
松浦亜弥藤本美貴による新ユニット「GAM(ギャム)」が結成されます♪
かつて後藤真希も含めた3人組によるユニット「ごまっとう」が存在していた観点からすると、「まっとう」でええやん!とも思えるところですが・・・w
とにかく、これは美貴ヲタにとって素直に喜ぶことができるビックニュースといえますヽ(´∀`*)ノ
とりあえずは試験的な意味も含め、9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌として9月13日にリリースされる「Thanks!」という曲をこの2人に歌わせ、それがある程度好評ならば、2曲目以降もあるのではないかと予想されるところです。 
また、「グレイト亜弥&美貴」の頭文字をとって「GAM」というユニット名にしたようですが、英語(俗語)で「魅力的な脚」という意味があるようで、2人にピンクレディーを彷彿させられるような超ミニの衣装を着せ、美脚もウリのひとつとしてアピールしていくということです。
なんで2人ともに20代になってから組ませるのか?もっと早くやらせればよかったのに・・・といった、やや今さら感があることも事実ですが、プライベートでも超仲良しな2人なだけに、ここへきて仕事も一緒にできることは本人たちにとってもかなり嬉しいのではないかと思いますし、どんな歌声とフリツケで魅了させてくれるのか、ヲタとしても本当に楽しみであります( ´∀`)

以下、ミキティあややつんく♂からのコメントです。

藤本美貴コメント
Great Aya & Mikiということで、仲良しのあややと初めて、2人でユニットが組めることになって、すごく嬉しいです。モーニング娘。や他のユニットとは違う松浦亜弥藤本美貴のユニットを楽しみにしていてください。

松浦亜弥コメント
「Thanks!」は昭和のにおいのする、2006年の「スケバン刑事」にピッタリ合った「強さ」を感じる曲になっております。私にとって4組目のユニット。普段から仲の良いミキティとのタッグ、ビシッとキメていきたいと思います。

つんく♂コメント
平素よりつんく♂およびハロー!プロジェクトを応援くださいまして、ありがとうございます!

さて、この度、新しい試みといたしまして、
松浦亜弥藤本美貴の二人によりまして、新ユニットを結成することにいたしました。
とは言いましても「いつまでどうする」と、考えているわけではございませんが、
ユニット名を「GAM(ギャム)」としまして、まずはこの秋に上映されます
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌を歌わせていただきます。

「グレイト亜弥&美貴」の頭文字をとって「GAM」といたしました。
英語で何か意味があるのかな?って調べてみたら俗語ではございますが
「魅力的な脚」という意味がありまして、
「お!では、この二人のテーマは脚から輝きまくってハートに響く歌を歌う!」にしよう!となり、
衣装から何から「綺麗な素敵な脚」で魅了させるかっちょいい歌を歌うユニットを目指していきます!

デビュー曲の「Thanks!」は青春の貴重な時間を謳歌できていることに、
感謝の意をこめた歌です。

この先もこのSEXYかっちょいいユニットGAMが
不動のものとなりますよう、たくさん応援くださいね。

PS 映画も相当楽しく、かっこいいので、是非ごらん頂きたいと思います!

ハロプロ公式サイト>NEWS(画像有)
http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html

SANSPO.COM記事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061501.html