アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

岡田真澄さんが死去

29日、俳優の岡田真澄さんがお亡くなりになりました。70歳でした。

当方としては、2005年2月27日放送分のハロー!モーニング。に出演されていたのが、元気なお姿を拝見した最後となってしまいました。番組内ではデート企画ということで、石川梨華高橋愛小川麻琴の相手役として選ばれた岡田さんは、世代がまったく異なる、孫のような年齢の若い3人だというのに、まったく違和感なく、ごく自然な感じでエスコートされていたのがきわめて印象的でした。
年齢を感じさせない若さ、そして、ダンディーという言葉がこれほど似合う男性はなかなかいなかったと思えるだけに、とても残念に思います。また、先日亡くなられた田村高廣さんもそうですが、一時代を築いた名俳優の方たちが次々と他界されていることに、寂しさを感じずにはいられません。

岡田真澄さんのご冥福を心よりお祈りいたします。