アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

060421-30

近況トーク4月下旬

ワンセグ携帯用のminiSDカード1GBを買うため、都営浅草線蔵前駅で下車。この界隈を歩くのなんて初めてのことかも知れず、休日ということもあり、裏道に入ると人の姿がなくて、まるで都内じゃないみたい(´・ω・`) で、とりあえず浅草橋方面へ歩いたらお店がみつかったので、カードを購入した。本当は2枚ぐらい欲しかったんだが、まだまだ値段が下がる気配だったので、今回はとりあえず1枚のみ。
その後、浅草橋まで歩いてJR総武・中央線で吉祥寺へ。駅構内にある「あずみ」というそば店で冷したぬきそば。青海苔入りの揚げ玉に特徴があり、全体的になかなか美味かった。同じ吉祥寺駅構内には、快速ホームに「あじさい」もあるんだけど、うちはその味が好きじゃないので、あずみのほうが断然イイ!
ss050502-01.jpg
街では、伊勢丹の隣にあるロフトで、ワンセグ携帯用のメールブロックを購入。100円ショップの7倍ほどの値段だが、ディスプレーがかなり大きくなり、100円で売ってるやつだとサイズが合わないため、買うしかなかったという・・・(;´д`)
駅前のロータリーでは京成バスを見かけて、なんでいるのかしら?と思ったら、成田空港行の高速バスがあるのね。片道3000円・・・JRで新宿まで出て、成田エクスプレス利用よりは安く、同じくJRで日暮里に出て、スカイライナー利用よりは高いという、なかなか巧みな価格設定。。。渋滞等で遅れる可能性があるものの、なんといっても乗り換えとかがないという点では便利!
http://www.keiseibus.co.jp/pc/kousoku/day/nrt04.html


:カレーハウスCoCo壱番屋に入って「エビにこみカレー」。やっぱりカレー専門店だけあり、カレーソースが美味くて結構ハマる。フライ類などトッピングも本格的(´∀`)
ss050502-02.jpg


夢庵の580円ランチで、今回は和風ハンバーグにした。値段のわりには、そこそこ美味くできている。
ss050502-03.jpg


:電車のなかで携帯サイトとか見てると、覗き込む人って一体なんなの?とくにオッサンにそういうのが多い。うちはアダルトとかは一切利用してないものの、2chの娘。関連スレとか、新しい携帯を買ってからは、娘。関連番組やライブ等のビデオを観る機会が多くなったので、あまり他人に見られたくはない。そのためにメールブロックを貼っているんだけど・・・まぁ、今話題のワンセグだから、テレビがちゃんと映ってるのかどうかとか気になるキモチはわからんではないものの、古い携帯のときにも覗きをする人っていたから。うちなんかは、人の携帯とかまったく無関心で、決して見たりしないので、そういう人の心理ってまったくわからない。。。(-д-;))


DVD買うならアマゾンで!