アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

紺野小川脱退

モーニング娘。関連商品はこちら


5期メンバーの紺野あさ美小川麻琴モーニング娘。を脱退することになったようですね。
こんこんは学業に専念、まことは海外に語学留学する予定で、その後は芸能界復帰も含めて進路を検討するようですが、とにかく一時的に普通の女の子に戻るということのようです。
ミキティや亀ちゃんなどの推しメンでないことは幸いなものの、現在の10体制のモーニング娘。が本当に好きで、全員に愛着を感じていただけに、言葉では言い表せないぐらいのショックを受けました。こんこんが7月、まことが8月に脱退するらしく、あまりにも急な話ということにも驚きです。
とにかく、これをきっかけに娘。自体が解散になったりしないことを祈るばかりです。

以下、Hello! Project -Official Site-にて発表された、紺野あさ美小川麻琴つんく♂ 3人からのコメントです。


モーニング娘。紺野あさ美コメント

いつも温かく応援してくださる皆さんへ

私が2001年にモーニング娘。LOVEオーディションに合格して、北海道から上京したときは中学2年生、14歳でした。合格したとき本当にうれしくて、それから夢中で走り続けてきました。約5年間のあいだに、普通の学生生活では決して味わうことができないような事をたくさん経験し、学びました。
ときには優しくときには厳しいつんく♂さん、いつも温かいファンのみなさん、どんなときもそばで支えてくれたスタッフ、多くの素晴らしい人たちに出会えました。
そして、そして何よりも素晴らしいモーニング娘。の仲間と出会うことができました。フットサル・チームのガッタス・ブリリャンチス・エイチ・ピーに参加できたことも‥すべてが私の永遠の宝物です。

モーニング娘。として充実した5年間の活動のなかで、将来「こうなりたい」という自分の姿や、やりたいことが具体的にみえてきて、その夢を叶えるためには大学で勉強したいと考えるようになりました。卒業後は学業に専念しますが、このお仕事が大好きなので、今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。

卒業の日まではこれまで以上に、私なりに精一杯駆け抜けようと決めています。
これまで同様に応援してください。
よろしくお願いします。

モーニング娘。紺野あさ美



モーニング娘。小川麻琴コメント

13歳でモーニング娘。に加入して、気が付けばいま18歳になりました。
本当にあっという間の5年間に、振り返れば数えきれないほどたくさんの思い出ができました。青春時代をモーニング娘。として過ごせたことをとても幸せに思っています。

子供の頃からずっと夢見ていた大きなステージの上で、大好きな歌やダンスをみなさんにみていただけたことをとても感謝しています。
夢が現実となったとき、時には辛いと思うこともありましたが、<いつも明るく元気に>をモットーに頑張ることができたのは、温かく見守り応援してくださったファンのみなさんのお陰です。みなさんの温かい声援に本当に支えられました。

ローメンバーのお父さんみたいで、私がもっとも尊敬するアーティストのつんく♂さん、楽しいことも辛いことも一緒に乗り越えてきたメンバー、そして陰でいつも支えてくれたスタッフのみなさん、すべてのみなさんに今は感謝の気持ちでいっぱいです。

私は8月にモーニング娘。を卒業後は、海外への語学留学を予定しています。どんな素晴らしい世界があるのかをこの目で確かめて、帰国後にはもっと大きく飛躍できるようになれたら、と思っています。

残されたモーニング娘。としての時間を、毎日悔いが残らないように過ごしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

モーニング娘。 小川麻琴



モーニング娘。』プロデューサーつんく♂より皆様へ
「こんにちは!つんく♂です。
いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトを応援して下さってありがとうございます。

本日、発表させて頂いた5期メンバー2人の卒業。
僕の中では新たなステージの始まりかなぁ、と思っています。
紺野も小川も新たなる自分への挑戦を決心いたしました。
彼女達の実績は、これまでも既存のボーカルユニットの域を超えコンサートやミュージカルを通して結果を残してきました。
そんな2人の次なる挑戦は「勉学」です!
それぞれ方法は違いますが、僕自身、この先も彼女達の未来を応援していきますし、そしてその未来をすごく楽しみにしています。
もちろん、この次の『モーニング娘。』かなり期待して下さって結構です!

今後とも宜しく御願いします。」