アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

倖田來未と娘。

ハロプロ関連商品はこちら


倖田來未のベストアルバム第2弾「BEST〜second session〜」の発売1週目の売上が98.3万枚となり、女性アーティストとしては、2004年3月の宇多田ヒカルUtada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1」以来の初動90万枚突破となったようですね。全体的にCDの売り上げが低迷しているなか、これは快挙だと言えます。
ちなみに、倖田來未といえば、デビュー前にモーニング娘。第3期オーディションを受け、その後合格した後藤真希と争ったものの(余談ながら、この第3期オーディションには、南海キャンディーズしずちゃんも参加)、先行して受けたavexのオーディションで準グランプリになり、そちらから歌手デビューしたという経緯があります。もし、娘。側でデビューしていたならば、ソロ歌手としてこれほどの快挙を成し遂げることは不可能だったどころか、今ごろは一般から見向きもされない、ヲタ専アイドルになっていた可能性すらありますw。それを考えると、あのとき娘。側に行かなくて(ry
っていうか、確かに歌は上手いと思うものの、うちはまったく魅力を感じない・・・(^.^;
関係ないけど、本日リリースされる娘。の新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(初回生産限定盤)」、きのう某ショップで無事フラゲしてきましたぁw。それにしても、今回は初動3.5万も厳しかったりして、、、(大汗)