アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

加護亜依喫煙問題

W(ダブルユー)加護亜依が喫煙をしている写真が、明日10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されるということです。2ちゃんで同様のスレが立っているのを見たときは、どうせネタだろうと思っていましたが、ヤフーのトピックスでも出ているので、どうやらネタではないようです。
もしこれが事実であるのならば、まだあどけなさが残るあの顔で喫煙とは驚きです。2月7日に18歳ということで、ちょっとオトナな気分を味わってみたくなったのか、かなり以前から喫煙していたのかはわかりませんが、法律上は未成年の喫煙が禁止されているうえ、タレントという職業柄、影響力もかなり大きいわけで、それなりの処分は免れられないものと思われます。
期しくも、ジャニーズでは人気グループ「NEWS」の未成年メンバーが飲酒して活動自粛、同じグループで、昨年7月に飲酒騒動を起こした別の未成年メンバーも無期謹慎処分となっており、向こうの事務所は未成年の飲酒や喫煙にかなり厳しいことで知られていますが、UFAが同じようなケースでどういった処分を下すのか、今後の対応が注目されるところです。
今晩、さっそく日テレの「新どっちの料理ショー」に加護ちゃんが出演することになっているわけですが、そのまま放送されるのでしょうか?もし放送されるとしたら、今後しばらくテレビで加護ちゃんの姿が見れなくなる可能性もあるので、見納めとして貴重な番組になると思われます。とにかく、うちは加護ちゃんもキライではないし、ハロプロ全体を応援しているということもあるので、今回のニュースはかなりショックでした。今後の処分等、本当に気になるところです。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20060210k0000m040004000c.html
20060209c.jpg