アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

石村舞波卒業

Berryz工房石村舞波が10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業、今後は学業に専念していくということが事務所から発表された。芸能活動禁止の私立中学に合格し、親の強い意向もあって、学業を選んだというのがその理由らしい。だから、卒業というよりも事実上は引退であり、本人は芸能活動を続けていきたいと思っているという話もあるだけに、ちょっとかわいそうだし、本当に残念としか言いようがないといったところ。。。
http://www.helloproject.com/newslist/050911-1.html
050911a.jpg