アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

190111:雑記系

美貴絵里関連190111


今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12431645303.html
やっぱうちが前回の雑記で予想した通り海外旅行へ行ってたんだな。
ミキティが正月におとなしく日本にいるわけがないと思ってたわ。
シンガポールに行くのは初めてのような気がするんだが、例のサメがいた水族館も現地ので間違いないんじゃないかと。
しかし以前は旅行へ行ったらそのことをすぐに報告してくれたと思うんだが、帰国後にようやく伝えるとはねぇ(´・ω・`)


あとこれも今さら感のある記事だという。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12432077472.html
まぁ旅行に行っててなかなか更新できなかったってこともあるんだろうけど。
当初ミキティももクロのライブに出るって聞いたとき不思議な感じがしたんだが、矢口とラブマで盛り上がったみたいだな。
なんかその矢口が別人のように見えて仕方ないんだが・・・(´д`;)
あと以下の年末にアップアップガールズ(仮)と会ったというのも、もちろんももクロライブでのことだったんだろうな。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12432023164.html




亀ちゃんに関しては今週とくに何もなかったんだが、いもりんのツイッターからこれ。


結構カワイイじゃん(*´Д`)
まぁそれはさておき、気になるのはこのいもりんが乗ってる車両だという。
でもいもりんが乗る路線といえば限られるので、これはすぐにわかったわ。
おそらく千代田線内で、車両は小田急4000形で間違いないんじゃないかと。
亀ちゃんやいもりんがもっともよく乗る車両といえば、現在では千代田線の東京メトロ16000系と、乗り入れているJRのE233系2000番台小田急4000形あたりだろうな。


ハロプロ関連商品はこちら