アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180629

美貴絵里関連180629




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12386148367.html
夫婦揃って気合の入り方が半端ないねぇw
よほど好きなんだな。
ただこのせいで2人とも寝不足気味なんじゃないかと。
それにしてもミキティはすっぴんでも魅力的だわ。
むしろすっぴんのほうが若い頃に戻った感じでカワイイという(*´д`*)
庄司は本当に幸せ者だなぁと・・・


あとはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12386725697.html
タイトルの「RH」ってなんぞやと思ったんだが、ロンハーマンカフェのことみたいだな。
二子玉川の玉川高島屋内にもあるので、ミキティが行ったのもそこで間違いないと思うわ。
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13166283/
客層が世田谷あたりの主婦だらけの店って感じがするという(´д`;)
ミキティ二子玉川に行くことなんて以前はほとんどなかったんだろうけど、今の住居になってから頻繁に行くようになったな。
なにしろ数年前にすっかり様変わりして凄い街になったので、ミキティもすっかり気に入ってるんじゃないかと。




6月から早くも暑い日が続いてるけど、亀ちゃんはいかがお過ごしかな?
今週も生存確認できるような情報はとくに出てこなかったけど(´・ω・`)


ところで、高橋愛田中れいなというこの組み合わせはなんなの???

もともと愛ちゃんは長いことエステー化学のCMに起用されていたわけだが、別の商品になってれいなが加わるとはねぇ。
最初に見たときかなりビックリしたわ(゚Д゚)
なんかこの2人が踊ってる姿を見るともはや懐かしさで一杯になるという。
2人ともダンスもまだまだイケるっていう感じがするな。
2つ目のCMなんて笑えるし、エステー化学GJ!!だわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら