アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090216

美貴絵里関連090216

まずミキティが19日に出演することになってる「リセット」の予告が来たけど、かなりシリアスな感じのドラマっぽいな。
n090216-001.jpg
n090216-002.jpg
号泣するシーンはすでに「HAKANA」でもあったけど、そういう場面があったりとか、普段はあまり見ることのできないミキティの振る舞いが楽しめるんじゃないかと・・・
n090216-003.jpg
n090216-004.jpg
前回出演したドラマ「誰も守れない」は登場場面があまりにも短すぎて騙された感が強くまったくの期待外れだったわけだが、今回は心ゆくまでミキティの演技というものを堪能できそうだわ(´∀`)


あとミキティといえば3番組4時間ぶっ通しのテレビ出演というのがいよいよ今晩8時からだな。
そのどれもこれもいつもはまったく見ることのない、しかもあまりうちの好きなジャンルの番組じゃないことが気になるところではあるけど、ミキティが出るんだからたとえ内容がつまらなくても見るっきゃないかなぁと(´д`;)




一方、14日に亀ちゃんたちが出演したアメスタのスペシャル番組は、娘。全員で出るっていってたわりにはオープニングで人数が足りないような気がしたんだが、案の定ガキさんとこはみつがいなかったという・・・
そのうちあみだクジで外れを引いたってことで控え室にいる3人が登場し、その後もゲームの勝敗によってメンバーを入れ替えてたけど、これはやっぱスタジオ内が狭くて9人全員じゃキツかったからなんだろうな。
うちも娘。全員で出演するって聞いたとき、あんな狭いスタジオで大丈夫なのかと思ったわ。
で、亀ちゃんは前半はスタジオにいたけど、後半は控え室に引っ込んでしまい、その時間も結構長かったんじゃないかと。
おまけにいくら控え室だとはいえ、さゆやリンリンの膝枕で寝てるというダラケた態度も見られたり(´д`;)
まぁウケ狙いだとは思うけどw
あと亀ちゃんだけストップウォッチの扱い方もわからないとは機械音痴もいいとこだねぇ(´Д`lll)
結局最後の最後になってスタジオで9人揃って出演ということになり、まぁムリすれば全員いれなくもない感じだったけど、長時間はつらいかなぁと・・・


さらにその翌日の「音王MUSIO」は6期3人揃っての出演となったな。
n090216-005.jpg
そんな中で、今回もまた「泣いちゃうかも」PVの泣いてるシーンの話が出てきたけど、やっぱ亀ちゃんは目薬さしたんだってねぇ。。。
「NACK AFTER 5」で言ってたように登場人物のマリコに成りきって時間はかかったけどなんとか涙が出たんじゃなかったのかよっ!!
番組によってこうも言うことが異なるっていうのはやっぱ適当ww
しかもコンタクトと目薬を間違えるなっつーの(´Д`lll)
n090216-006.jpg
ちなみにれいなも目薬だったらしいけど、さゆは自力で泣くとかなかなかの演技派で感心させられるわ。
あと亀ちゃんの悩みとして、人の話を聞くのが苦手だとか言ってたな。
n090216-007.jpg
そもそも脳が反応するときとしないときがあるって(´・ω・`)
れいなもそんな亀ちゃんにはお怒りの様子だったりw
n090216-008.jpg
さらに亀ちゃんは休日の過ごし方について、15時ぐらいまで寝てそれから買い物へ行ってしゃぶしゃぶを食べるとのこと。
n090216-009.jpg
そのうちしゃぶしゃぶについては普段別に食べもしないのに適当に答えただけみたいだけど、15時頃まで寝てるっていうのはミキティとほとんど似たような生活だな。
確かにうちも同じぐらいの時間まで寝てることはあるけど、それはなんだかんだで寝るのが朝方になったときで、決して長時間寝てるわけじゃないし・・・
もっとも、さゆも休日は睡眠の寝ダメをしてるらしく、長いときで15時間も寝てることがあるんだとか(;゚д゚)
とは言っても普段仕事があるときだって6〜7時間ぐらいの標準的な睡眠は取れてるみたいだから、別に寝ダメなんてする必要ないと思うんだが、ホントみんな寝るのが好きなんだねぇ。。。
n090216-010.jpg
n090216-011.jpg
まぁ超多忙だった昔のアイドルみたく2〜3時間程度の睡眠時間を見習えとまでは言わんけど、もう立派なオトナなのにちょっと寝すぎのような気がしないでもないかなぁと。
ただれいなは寝る時間がもったいない人らしく、うちと同じタイプだわw
あと、亀ちゃんが字を書くのも苦手だって言ったら、アンジャッシュの2人にツッコまれてたけど、まさにその通りww
n090216-012.jpg
n090216-013.jpg




さて、さゆがアウェーのバラエティ番組で頭角を現しはじめてるみたいだな。
その状態が今後もずっと続いて、果たして第2の里田まいになれるのかどうか注目されるんじゃないかと・・・
その一方で亀ちゃんの場合は何かの宣伝関連で出るテレビやラジオへの起用率は高いような気がするものの、やっぱさゆみたいなバラエティはもちろん、もっといろんなアウェー番組に出て欲しいというのが本音だわ。
とくにミキティや愛ちゃんを見てると、ドラマに出て演技を見れるのがうち的には最高なんだけどねぇ。。。
でもさっきの音王のPVの話で、自力で泣くことができたというさゆがその分野でも強そうな気がしたり(´д`;)


さゆといえば「よろセン!」でも娘。メンで一番優遇されてるような感じがするんだけど、そのさゆ先生による鉄道のテーマもいよいよ今晩からだな。
中でもうちは20日放送分の▽京浜急行電車の秘密というのがとくに楽しみだわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら