アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090126

美貴絵里関連090126

まずは23日にミキティが「ポチたま」出演したわけだが、この番組への出演は2度目となるんかな?
ハッキリしてるのは2003年9月19日放送分に梨華ちゃんと出たことで、その際ミキティが自分のペットとして紹介したのがジャンガリアンハムスターのムクちゃん。。。
それが5年以上経過した今となっては2匹のトイプードルなんだから、なんとも隔世の感が(´д`;)
しかも「ペット相談」に引き続き今回もスタジオに連れてくるとか、あんひまももうすっかり有名犬って感じw
n090126-001.jpg
そのあんひまが出てきたのがほとんど番組のエンディングだったんだが、ひまちゃんは今回落ち着きがなくてスタジオ内をウロチョロしてたな。
やっぱあんくんの方が抱っこされてじっとしてる時間が長いのは「COEUR」のメイキングDVDのときと同じだと思ったわ。


続いて出演した「太田総理」では、ネットでの殺害予告の話題が取り上げられた際に、ミキティかなりお怒りのご様子。。。
n090126-002.jpg
n090126-003.jpg
n090126-004.jpg
自分がこんな風に書かれてるの知ってるってことは、やっぱ狼とか見てるのかねぇ?
とにかく今まで見たことないぐらい深刻な表情してたことから、本当に許せない気持ちでいっぱいなんじゃないかと・・・
n090126-005.jpg
うちも匿名だからといっていい気になって人に向かって簡単に「死ね」とか書いてるような人間はマジ許せないし、自分が死ねばいいのにといつも思ってるけどな。
うちの場合2ちゃんは真実かネタかを見極めつつ情報収集のためにいろんな板を覗く機会は多いものの、そういった低俗な輩とは関わりたくないんで書き込みは一切したことないわ。
うちが見てる板の中ではとくに狼での自分が気に入らないメンバーや他メンヲタに対する発言が酷い印象で、中でもミキティへの誹謗中傷は目に余るものがあるんじゃないかと・・・
まぁ芸能人という職業柄いろいろ言われたり書かれたりするのは仕方ないことだと思うし、そういった人間よりも地位的にはぜんぜん上なんだから、ムカつく気持ちはわからないでもないけど気にしないで頑張って欲しいところ。
しかしその後AKB48に対する殺害予告の話の場面で、太田のミキティへの質問にワロタww
n090126-006.jpg
n090126-007.jpg
こんなこと聞かれてもミキティ困っちゃうよねぇ。。。
結局は何も答えないで終わったけど、本当にミキティはどう思ってるのか聞きたかったような気も・・・(´Д`lll)


その翌日に出演した、うちがもっとも期待していたドラマ「誰も守れない」は一番期待外れだったという(-_-;)
マジであれだけ引っ張ってイライラさせといて、そのうえやっと出てきたと思ったらたったの1分ほどで引っ込んでしまい、しかもその1回だけとは呆れを通り越して笑うしかなかったわ。
まぁ出演がそれほど多くなさそうなことはある程度予想してたものの、まさか登場シーンが2回はあった6年前の「天使の歌声〜小児病棟の奇跡」よりもさらに少ないとは・・・
あれじゃ4年ほど前の「愛情イッポン!」に出演した亀ちゃんと同レベルもいいとこ(´・ω・`)
相変わらずちょっとでも出せばいい的なあの事務所のゴリ推しが鼻につくところで、あんなチョイ役ならなにもミキティじゃなくてもええやん!って感じだし、それだったら裏でやってた田村正和のドラマを見た方がよかったぐらいだわ。
でもまぁ少ないことで逆にその貴重なシーンが際立つ感じで、いつにも増してミキティが魅力的に見えたことも確かなんだが(*´д`*)
n090126-008.jpg
通常では考えられないあの佐藤浩市と会話してるシーンもかなりよかったしw
でもやっぱりもっと多く出演できるドラマの仕事を取ってきて欲しいもの。。。
あんな短いんじゃミキティの演技力が上達したのかすらもわからないという(´д`;)
「17才・・・」の映画に出演したときと若干似た感じではあったけど。


さらに翌日の「行列のできる法律相談所」はミキティを見れてる時間がいちばん長かったんじゃないかと思うけど、そんなミキティが過去に怒られた経験として、ちょっと気になる発言をしてたな。
n090126-009.jpg
n090126-010.jpg
n090126-011.jpg
n090126-012.jpg
その事務所のお偉いさんはウソ泣きしないと怒るの?
すると何か・・・あのメンバーの卒業式で号泣してたりするのも大げさに泣けって言われてるのかいww
そう思いたくもなってくるというもので、そんな話聞くともう何もかもが信じられなくなるわ。
ウソ泣きするように指導してるような事務所のトップってかなり問題ある人物じゃないかと(*´・д・)=3
そんなことテレビで言っちゃって大丈夫なのかミキティも心配になってくるけど、それにしても相変わらずバカ正直と思えるぐらいに何でもペラペラ話しちゃう人だねぇ(;´д`;)




そんなミキティのエルダー公演も、亀ちゃんたちのワンダ公演も終了し、あとはエルダーの卒業記念SPを残すのみとなったな。
美貴絵里が一緒に出演するだけに、2人の絡みはあるのかとかどんなステージになるのか今からかなり楽しみなんだが、この冬ハロ関連のDVDは、ワンダとエルダーそれぞれの公演を2枚組としてまとめてリリースされるのを考えると、卒業記念SPの方はそれとは別に特別なDVDとして出してきそうだな。
しかもこっちもなんやかんや収録された2枚組で5000円以上のプライスが付けられそう。
うちは去年の冬ハロではミキティがいなかったのでワンダ公演のDVDしか買わなかったんだが、今回はいるんで金はかかるけどすべて買わないと(;´д`;)
まぁアマゾンなら安く買えるのでまだ助かるんだが、あの事務所のことだからこのときとばかりに、卒業記念の方を舞台裏の様子とか事細かく撮影したDVDも含めた4枚組以上のBOXとして、10000円近いプライスを付けて出してきたりして(-_-;)


あと、亀ちゃんについては明日WOWOWで放送される「コラボ☆ラボ〜夢の音楽工房〜」に出演するみたいなんで、これも楽しみだわ(´∀`)




なんか愛ちゃんの熱愛発覚とかで大騒ぎになってるな。
でもSTKが出してきたソースがあまりにもヘタレすぎ、写ってるのが愛ちゃんなのは確かものの、相手の男がそうだと言われてる人物なのかもハッキリせず、しかも愛ちゃんの後方にただいるだけで直接話したりしてる画像があるわけでもないんで、確定的な証拠と言えるほどのものではないなぁと・・・
仮にそういう事実があったとしても、いくら見た目はまだまだオコチャマだとはいえ、実際には22歳のオトナの女性に男のひとりぐらい、たとえアイドルであってもいるのが自然っていうものでしょ。
逆に22歳にもなって処女だとしたらそれはそれで引くし、ヲタ側が絶対に男がいないだの処女だのと信じ込みすぎるのもキモい妄想だなぁと・・・
そもそも娘。のメンバーでいるうちは恋愛禁止というなら、少なくともハタチになった時点でみんな卒業させるべきじゃないか。
成人してもいつまでもアイドルを続けさせられて恋愛も自由にならないんじゃ本人たちも可哀想だし・・・
もっとも、ベリキューの中学生メンバーだって恋愛が発覚することは複数あったりするけどな。


それより、愛ちゃん自分の住処がネットで晒されたことにかなり怯えてるようで・・・
今回のマンションから出かける際の画像でもキョドりながら周囲を警戒してる様子が伺えるし。
そういうの知ってるってことは、やっぱミキティ同様狼を見てるのか、それとも事務所の狼を監視してるスタッフから教えられたりするんかな?
そのため一時はお母さんをマンションに呼んで一緒に警戒してるほどだったんだとか。
あと、昨年暮れの29日から元旦まで愛ちゃんが実家に帰省していたという情報も見かけたんだが、もしこれが事実だとしたら、確かに紅白はなかったとはいえ、年末年始に4日間もオフが取れるほどヒマだったのか(;゚д゚)
愛ちゃんにとっても本当に久しぶりに実家で家族と一緒に新年を迎えられたといったところなんだろうが、リーダーの愛ちゃんですらそうなんだから、他メンもほどんどみんな仕事なかったんだろうねぇ。
まぁ年末年始のスケジュールは29日からはじまる紅白のリハに備えてあらかじめ他の仕事は入れないんだろうから、出場者から干されたら何もなくなるんだろうけどな。
だから今年は地方出身メンバーもみんな実家で正月を迎えられたことが予想されるところだけど、2日が仕事始めなだけに元旦には東京に戻らなきゃならんし、29日あたりに地方へ帰るってことは世間的な帰省ラッシュにもある程度巻き込まれたんじゃないかと・・・
それでも帰るってことは、やっぱ年末年始ぐらいは家族と過ごしたいという思いも内心ありながら、紅白への連続出場でそれもままならなかったといったところなんだろうねぇ。
まぁうちらとしてはぜひ出場してもらいたいところなんだが、果たして今年の紅白はどうなることやら。。。


ハロプロ関連商品はこちら