アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080301

美貴絵里関連080301


まずはミキティあややとともによみうりテレビの「日本の名曲!青春のヒットパレード」に出演することが決まった件。
http://www.helloproject.com/newslist/matsufuji_0802261810.html
番組の公式サイトにはミキティの名前はないわけだが、急遽決まったのかな。
http://www.ytv.co.jp/meikyoku/index_set.html
それにしてもあやみきの2人で出演するとはまるでGAMみたいw
もう2人のみでの出演とかほとんどないだろうと思ってたんだけどねぇ。。。
堀内孝雄も出演することを考えると、一緒に「置き手紙」を歌ってもよさそうなものだけど、いくらなんでも披露するにはまだ早すぎるかぁ。
放送は5月に予定されてるみたいだが、果たして見ることができるのかどうか・・・
でもミキティの出番が次々と決まって本当に嬉しい限りヾ(。´∀`)ノ
しかもよく考えてみりゃ3月13日というのはミキティがデビューした日じゃない。
そんな記念すべき日にテレビへの出演が決まるとは誠におめでたいことだわ♪


あと、4月6日(日)の「すかいらーくグループリーグ」についても発表があったな。
http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/ticket/ticket_final.html
http://www.helloproject.com/gatas/news/news080228.html
今回は日曜日、それに春休みということもあって結構混雑しそう。
それにしても4月に入れば舞台稽古もはじまってるだろうし、ミキティもこれから急に忙しくなりそうだねぇ。
つい最近まであれだけ干されっぱなしだったというのに、あまりの事態の急変ぶりがちょっと恐ろしいぐらい。。。




いっぽう亀ちゃんについてはこの春の娘。ツアーに台湾が追加されたね。
http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html
こんな早期に実現するなんて、さすがUFAは実行力があるな。
しかしたった1日でしかも1公演だけって・・・(´・ω・`) それだけのためにわざわざ台湾まで行くんか?
ま、今後もしかすると追加されるかもしれないし、ほかにもテレビやラジオへの出演とかもありそうだけど、今回は初の海外公演ってことで様子見という部分も大きいんじゃないかと。


おじぎ30度は人それぞれいろんな感想があるのは当然にしても、鶴絵里香役の亀ちゃんはそれほど出番が多くないばかりか、見せ場すらあまりないという意見で共通してる感じ(;´д`)
全体を通してみても料金分ほどの価値があるとはとてもいえない内容みたいだな。
まぁあの事務所の舞台とかが面白くないのはいつものことだし、ドラマのほうのつまらなさでそれはだいたいわかりきっていたことではあるけど、やっぱり娘。の中では愛ちゃんが主体となっているみたいで、亀ちゃんが相変わらずあまり目立てないのはちょっと残念だわ。
それに亀ちゃんはこういう舞台だとまだまだ声が小さいという話も・・・
他の舞台慣れした共演者と比べると娘。全員が小さめらしく、それがかえっていかにも舞台といった見慣れた演技よりも、素人っぽく自然な感じがしていいといった意見もあったけど、亀ちゃんはそんな娘。の中でもとくに小さいみたいだな。
デビュー当初に比べればずいぶん大きな声が出るようになったとは思うものの、ライオンキングでの記者会見のときもそうだったように、基本的にはやっぱ声が小さい人なんだろうなぁと。
当初亀ちゃんのマイクの具合が悪くほとんど肉声で演技してたという話もあり、それで小さいという印象を与えたとすれば気の毒ではあるけどね。
とにかく亀ちゃん推しにとってはちょっと見応えのない舞台のようで残念な感じなんだけど、だからといって行かなくてよかったというわけじゃなく、行けば行ったなりに亀ちゃんの芝居を至近距離で楽しめるんだろうから、一度ぐらいは生で観たかったというのが正直な気持ち。。。
ただ行けなかったことへの後悔は若干和らいだみたいな(;´д`)
それにDVD撮影用のカメラも入ってたみたいなので、リリースされるのを期待してるわ♪
本日は3公演とかかなり疲れそうだけど、亀ちゃん残すところあと5公演ガンバレ〜!!


それから間もなく終了する「歌ドキッ!」のMCに久しぶりで亀ちゃんが登場してくれたのはめっちゃ嬉しいんだが、どうして歌わせてくれないのよ(´・Д・)
このまえ河合奈保子がうちのアイドル推しの原点だってことを語ったときに、中でも「ラブレター」がいちばん好きだったって言ったでしょ。
それを次回ガキさんが歌うとかそんなのありえねぇ。。。
脳内で勝手に河合奈保子というアイドルの後を立派に継いでくれていると思ってる亀ちゃんが歌ってくれるなら、うちにとってそれは号泣モノになっただろうよ。
さらにその翌日はわらべの「もしも明日が・・・」と、わらべヲタでもあったうち的に神すぎる選曲が続くわけで(ノД`;)
せめてこれだけでも兵藤ゆきじゃなくガキカメコンビで歌わせてくれたらめちゃめちゃかわいかっただろうし、うちも泣いて喜んだんだけど・・・
河合奈保子の曲って今となってはほとんど歌われることがなく、それだけに以前にも「けんかをやめて」を取り上げてくれたり選曲はマジ素晴らしすぎると思うんだが、亀ちゃんがその同じスタジオ内にいるにもかかわらず歌わないというのは紙一重でチャンスを逃したといった感じだし、もう今後こういった機会なんてめったになさそうなだけに心底残念でならんわ(*´・д・)=3




このまえごっちんがタバコ片手にパチンコしてる写真が出てきたけど、あれって本人なの?
噂では地元でパチンコに熱中してるという話を聞いたことはあったものの、まさかマジだとは思わなかったし、そのうえあのごっちんが喫煙者だったとは・・・
弟のことなどで落ち込んだりせず前向きに生活してるという話を聞いたときは安心させられたけど、だからといってこんな写真が出ちゃイメージダウンは避けられないんじゃないかと。
もっとも、うちはコラだかなんだか知らないけどなっちがタバコ吸ってる写真を見たことがあるし、ほかにもいろんな噂を見かけたこともあるし、昔の娘。メンってわりと喫煙率が高かったのかな。
今の娘。メンバーはみんなまさか吸ってないとは思うけど・・・
喉が命の歌手なんだからタバコなんて吸わないに越したことはないと思うわ。


あとAKB48のニュースにはワロタwww どんだけ儲け主義なんだよ!!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097052.html
まぁ以前から5万以上という信じられない価格の写真集を発売したり、それに保証のない2015年のイベント招待券を付けたりしてた時点でかなりのボッタクリ精神が鼻についてはいたんだが、今回のポスターはさすがに度が過ぎたみたいだな。
こういう話を聞くと、いつも糞事務所とか言われてるUFAが良心的なぐらいに思えてくるから不思議ww
実際にそれほど悪どい商売してるとは思えないし。
おそらくUFA内部でも今回のAKBの件に関しては呆れてるんじゃないかと・・・
まぁヲタが楽しんでるなら別に構わないとは思うけど、うちはたとえ推しメンが絡んでたとしてもそういった商法には決して騙されることなくスルーだわw


ハロプロ関連商品はこちら