アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080223

美貴絵里関連080223


まずはミキティ主演の舞台が決まった件なんだけど、ソロシングルがリリースされることへの興奮が覚めやらぬ中、またしてもこんな大きな仕事が入るなんてことはまったく考えもしなかったことだけに、マジでビックリだったわ(;゚д゚)
これまでミキティのことをさんざん干し続けたというのに、今度はいきなりこれほどの大仕事をさせるあたり、気まぐれというかなんというか・・・
しかしそれにしてもさすがは巨大芸能事務所だな。
マジで今回の件には感謝したいぐらいの気持ちだわ。


まぁミキティの場合は映画17才みたく日常の普通の女の子みたいな演技をやらせると若干の素人っぽさを感じさせられる部分があることは確かだけど、リボンの騎士では見事なまでに演じきってたように、魔女ヘケートみたいな独特な役柄だと素晴らしい演技力を発揮できる人だと思うので、そういったミュージカルの経験だってあるわけだし、今回もとくに不安とかなく、思わず惹きつけられるような芝居を見せてくれるんじゃないかと・・・


ただ、このニュースを聞いた瞬間はそれこそ手放しで喜んだものの、冷静になって考えてみると花魁役ってことはかなりの濡れ場があることも予想されるわけで(´・ω・`)
17才のときも男に押し倒されるシーンはあったものの、今回はもっともっと過激な演出がいっぱいありそう。
前回の「HAKANA」で同じく主役を演じた井川遥は、見せたのは後姿だけながらヌードを披露したみたいだし、ミキティは果たしてどうなることやら。
個人的にはつい最近までアイドルやってたミキティに、そんな簡単に男と絡んだり人前でヌードになったりして欲しくないというのが本音だけどね。
すべてはあの事務所がどこまで許すかにかかってるんだろうが、こういった舞台に出されるために脱アイドル宣言をしたんじゃないかと思えなくもないし、本格的な女優をめざすんであれば、ある程度の濡れ場やヌードを避けて通れない面がありそうなのは仕方ないことだと思うけど。
まぁもちろんミキティ初主演の舞台ってことでかなり楽しみなのはもちろんだけど、ちょっと不安もあるというのが正直なところ。。。


明治座っていうのもすごいところでやるもんだねぇ。
だって前回は渋谷パルコ劇場だったっていうんだから、その3倍以上のキャパはあるわけで、ミキティ主演で毎日どんだけ埋まるのかも興味深いわ。
うちも明治座は電車1本で行けるところなんで、うまくチケが取れればぜひ観に行きたいと思ってるんだが・・・
しかし亀ちゃんたちの汐留もそうだったし、今回もまた電車1本で行けるなんて、うちも結構便利なところに住んでるとつくづく思うわ(´∀`)
まぁ渋谷とかになると必ず1度は乗り換えなきゃならんけど。


それにしてもミキティっていうのはいつの時代も特別扱いされる人だなぁと。
娘。オーデを受けながらソロ歌手としてデビューさせてもらったという点ですでに特別だし、現在もこうして他のハロメンとはちょっと違った質の高い仕事が与えられたわけだし、やっぱそれだけの逸材ってことなんだろうな。
そんな中でミキティがどれだけ事務所の期待にこたえられるのかどうか、まさに正念場と言えると思う。
今後のミキティの仕事を左右しかねないほどの大切な芸能活動といえるだけに、歌に舞台にぜひ頑張ってもらいたいものだわ(´∀`)


ところで、こういったミキティの活動再開って、別に庄司と別れたから事務所が許したわけじゃないよねぇ。
破局したという記事も見かけたけど、また週刊誌の言ってることじゃどうせ当てになりやしないし(-_-;)
でもその記事が事実だとすれば、ミキティという素敵すぎる女性とつき合っておきながら、やっぱ庄司はオンナにだらしなかったってことになるな。
まぁうちはそんな簡単に別れる2人じゃないと思ってるけど、しかしミキティが妊娠してないことだけでもこの2人はえらいと思うわ。
デキ婚とかっていうのはマジで責任感にもプロ意識にも欠けることだとうちは考えてるから。
その点、仕事を続ける気を失わないでいてくれたミキティには感謝したいぐらいだよ!!


そんなミキティの誕生日がいよいよ近づいてきたわけで・・・
23歳かぁ・・・ミキティがまだ18のときに好きになったことを考えると、ずいぶん長い時間が経ってしまったものだなぁと。
それでもうちから見ればまだまだ若いけどなw




いっぽうの亀ちゃんはちょうどそのミキティの誕生日からはじまるおじぎ30度が目前に迫ってきたな。
もう公演開始直前の最終の詰めの段階に入っているんじゃないかと・・・
プロとして食っていくのはみんな本当に大変だと思うけど、ぜひ千秋楽まで頑張って乗り切ってほしいもんだわ(´∀`)


ところで、亀ちゃんの場合は例の件で亀ヲタが減ったりとかいう影響はそれほどないと思うんだが、亀ちゃん本人があんな記事出されて落ち込んでいるんじゃないかってことがここ数日めっちゃ心配だったよ。
たとえそういう事実があったとしてもプライベートな部分を曝け出されてかわいそうだし、まったくの捏造だとすればそれこそマジで酷いことだと思うしな。
あんな適当でのほほんとしているように見えたって、実際には結構繊細でいろんなこと気にするタイプなんだろうし・・・
でも、きのうのドラリオン特別公演でいつもどおり明るく元気だったという話を聞いて安心させられたわ。
うちもあんなくだらない記事に対してはホントこのままスルーがいちばんだと思う。
ちょっとでも反応しようものなら波風立てるだけだし、つまらん糞記事ごときにいちいち反応してたら芸能人なんてやってられないからね。
今までどおり明るく適当にPPPのまま振舞ってればいいよw
どうせ今晩のガキカメでも一切触れることはないだろうし・・・
でも内心ではあんなのが出たことに穏やかではいられなかっただろうな。
きのうのドラリオンでの明るさはその裏返しのように思えなくもないし・・・
ま、少なくともうちの亀ちゃんへの想いにはなんの影響もないし、美貴絵里ともに歌に芝居にと大いに活躍してくれるのは本当に感無量なことだわp(^-^)q




美貴絵里以外では、れいながソロラジオの冒頭でまたしてもちょっと驚きの発言をしてたな。
あれほどすごすぎるテレビマニアだったとは・・・(;゚д゚)
とくにドラマなんて完璧っていえるぐらい見まくってて、あの金八までもが入ってたし。
うちは以前に娘。メンの中で金八を見てるメンバーが何人かはいるだろうって言ったけど、まさかいちばん金八とか見なさそうなイメージのあるれいなが見てるとはねぇ。。。
しかも、そういった番組を3台のDVDデッキと1台のビデオデッキに録画して見ているらしいんだが、ってことはVHSテープもまだ使ってるってことなんかな。
いずれにしてもそれだけ大量の番組を撮って見るにはかなりの時間が必要なわけで、早朝から起きて見てるとは言ってたものの、それだけじゃとてもすべて見れるとは思えず、どんだけ暇人でインドア派なんだよって話w
でもとてもアイドルとは思えない親近感の持てる発言ではあるわ。
普通だったらハロメンが出てるわけでもない無関係なドラマのタイトルとかあまり話しに出さないと思うんだが・・・
なんか本来ならば決してそういったドラマに出ててもおかしくない立場だというのに、まるで一般人の話を聞いてるみたいw
きっと自分も出たい出たいと想いながら見てるんだろうな、、、可哀想に(´・ω・`)
こんな話を聞いちゃうと昔の金八とか毎度おさわがせしますとか見せたくなるなw
きっと喜んで一緒に見てくれるんじゃないかと。。。
まぁデッキの数ならうちはDVDが4台でVHSが3台と勝ってるけど、それでも女の子にしてはすごいと思ったわ。


それから金八といえば意外にもあのつんく♂も見てるみたいだな。
1月に金八は年明けぐらいからが面白くなるとかブログで話してたわ。
その金八もいよいよ終盤に差し掛かってきたわけだが、森月美香もようやくクラスに打ち解けてきた感じで、いい味出てきたな。
いつもムスッとしてる子がたまに微笑んだりするとたまらんわ(*´д`*)
次回はその美香を金八が家に泊めてしまうことで大問題に発展しちゃうみたいで、まぁ昔から見てる立場としては金八が教え子を・・・なんてことは絶対にあり得ないとわかりきってはいるものの、果たしてどんな展開になるのか楽しみだわ。
あと余談なんだけど、金八の生徒紹介のページで好きな芸能人という質問があって、第6シリーズでは女子生徒でモーニング娘。、第7シリーズでは男子生徒で安倍なつみ、女子生徒で後藤真希とそれぞれ答えてる子がいるんだが、今作でハロメンは皆無だという。。。
やっぱそれだけ落ちぶれたり、スキャンダルや不祥事の影響があったりということなんかな(´・Д・)
ちなみにごっちんと答えてるのは福田沙紀で、そんなライバルともいえるような事務所のタレントにさえ支持されてたごっちんも今や・・・(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら